がぞしこ(旧画像でシコール)

濱松恵 狩野英孝、東京03豊本が愛したカラダ はじめてのヌード 

1
グラビア画像

濱松恵 狩野英孝、東京03豊本が愛したカラダ はじめてのヌード

昨年から芸人との不倫騒動で、注目を集め続ける美女が決意のヌードを披露! 豊満ボディの誘惑に、きっとアナタも魅了される!!

濱松恵 フライデー(FRIDAY)画像

濱松恵01

濱松恵02

濱松恵03

濱松恵04

不倫騒動で、ワイドショーやニュースに引っ張りだこの彼女。色香溢れる美貌の限界ショット&これまでに寝た格闘家たちを実名告白。

濱松恵05

濱松恵06

現在、写真週刊誌による3人組のお笑いグループメンバーとの不倫報道で、世間を賑わせている濱松恵。今回、その見事な美貌とスレンダーボディの撮影中、さらなる驚愕セックス発言が飛び出した!

「数年前の狩野英孝さんから、現任さんとの不倫報道がたびたび出ていますが、私、格闘家が好きだったんです。ピーター・アーツやジェロム・レ・バンナ、ニコラス・ペタス...」

なんと世界に名立たる王者ばかり! そんな彼らをベッド上でKOしてきたというのだ!

「オランダにいたとき、友達のボクサーが紹介してくれて。ピーターは会ったとき、すぐにホテルに行っていい? 朝までいていい? と誘ってくれました。」

私が泊まる安ホテルを教えると、こんなところに女性が泊まってはダメだ! とVIPしか泊まれないホテルをおさえてくれて。翌日からの移動は、運転手付きベンツ。世界各国に連れていってもらって夢のような時間でしたね。

濱松恵07

濱松恵08

屈強な世界王者のセックス。さぞかし激しいマッチになったのでは... 「セックスは最悪だったな。少しキスして、すぐ挿入だもん。ゆっくり愛してほしい! と言っても、それは文化の違いさ。ボクたちはイケればいいんだよ、と返事。一昨年の年末の試合で来日したときも、東京ドームホテルでしたけど、やっぱり同じ(笑)。バンナも一緒で......あ、ペタスは日本人の奥さんがいたから、わきまえてましたね(笑)」

なんともはや...でも、アソコのデカさも世界級?

「それがピーターもバンナも本当に小さいの! おばらよしおさんのほうが大きかった。」

芸人から格闘家まで、男を引き寄せる色香にあふれた美裸身を堪能してほしい。

濱松恵09

関連記事

Comment 1

There are no comments yet.

-  

Yua mikami

1970/01/01 (Thu) 09:00