がぞしこ(旧画像でシコール)

松永有紗 美少女の王道 画像22枚 

0
グラビア画像

松永有紗 美少女の王道

「美少女」という言葉を思い浮かべてみてください。続けて、そのイメージも。たぶん頭の中に描かれるのは、こんなコではないですか?

松永有紗 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

松永有紗01

青春は制服だ。

松永有紗02

松永有紗03

青春は、JKだ。

松永有紗04

松永有紗05

青春は、あなたがそこにいる限り何度でもやって来る。

松永有紗06

松永有紗 少女は時を止める

「佐藤さりさって、高校生だっけ?」と思ったあなた。確かにあっちの佐藤ありさもかわいいけど、今日からこっちの佐藤ありさを覚えて、推して、好きになってください。

松永有紗02

恋をしてしまいました。

松永有紗01

松永有紗03

これからの成長が本気で楽しみな、アイドル性抜群の15歳。

松永有紗05

現役高校1年生。まだ15歳の佐藤ありさは、アイドルユニット「リンクス」のメンバー。「緊張した」という撮影では、すぐに弾ける笑顔を見せてくれました。中学時代、ずっとバトントワリングをやっていたので運動は得意中の得意。プールでは優雅な泳ぎも披露。

松永有紗04

松永有紗 少女は時を止める

彼女の何気ない仕草、その「瞬間」に瞳を奪われる。 ドラマ・TVCM・映画出演とトップアイドルの道を突き進む16歳は、アイドルユニット「リンクス」としても活躍するキュートな女の子。

松永有紗01

松永有紗02

16歳、現役高校一年生。道を歩けば誰もが振り返る女の子。だけどトマトはちょっと苦手。親近感。

松永有紗03

毎日が楽しくって1日が終わるのが早くって。

松永有紗04

そんな、お年頃。

松永有紗05

気がつけば瞳を奪われている。そんな君が好き。

松永有紗06

松永有紗 ポニーテールと乳ことナンバーワン美人JK

『週刊少年ジャンプ』の看板マンガ『暗殺教室』の実写映画がいよいよ公開目前。個性豊かな3年E組の中にあって、なおキラリと輝く原石の躍動に、あなたもきっと目を奪われるはず・・・!

松永有紗01

松永有紗02

夢の中の美少女は、いつもこんな顔をしていたような気がする。

松永有紗03

松永有紗04

松永有紗05

もう二度と戻ることのない、青春という名の青き幻。

松永有紗06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.