がぞしこ(旧画像でシコール)

柳いろは お、お姉ちゃん!! 画像25枚 

0
グラビア画像

柳いろは お、お姉ちゃん!!

大人の色気が漂う柳いろはちゃんは、NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』に出演して大ブレイクした柳ゆり菜ちゃんの実のお姉ちゃん。柳シスターズが今年のグラビア界を席巻する!

柳いろは 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

柳いろは01

美乳。柔らかさ、大きさ、美しさが見事なバランスで調和する。

柳いろは01

大阪育ちでノリの良さは抜群。しゃべって、笑って、楽しんで。けど、ふとしたときに見せる、魅惑的な表情。すごくグッとくる。

柳いろは02

美人でスタイルのいい、お姉ちゃんが本当にいてくれたら・・・。そう思わずにはいられない。

柳いろは03

柳いろは04

人気グラドル・柳ゆり菜を妹に持つ、リアルお姉さん系。オトナの色気で勝負!!

柳いろは05

神々の愛の加護を受けたような美は、まるでアメシスト!!

柳いろは06

柳いろは 感動の裸身 美しすぎるFカップ

日本一エッチなお姉さんとして話題の柳いろは。2014年にグラビアアイドルとしてデビューして以来、初となるビジュアルブックを発売。ヒミツの温泉旅行で限界突破! すべてを見せた!

柳いろは01

柳いろは02

柳いろは03

柳いろは04

柳いろは05

色は匂えど散りぬるを・・・・・・散らない色香が降臨! 今年最初のグラビアで、その本領を発揮。1年の計ならぬ1年の柳いろはは、このグラビアにあり!!

柳いろは01

柳いろは02

柳いろは03

柳いろは04

柳いろは05

柳いろは06

柳いろは07

柳いろは08

柳いろは09

柳いろは 見る者全てを圧倒する美貌とスタイル

見る者全てを圧倒する美貌とスタイルで大きな反響を巻き起こした、柳いろはちゃん。初のソロとなる今回は、今までには見たことのない大人な魅力たっぷりで贈る。

柳いろは01

その完璧さに視線を奪われ、

柳いろは02

愛しい表情に魅了される。

柳いろは03

全身に妖艶な輝きを纏い、

柳いろは04

永遠に僕らの中へ。

柳いろは05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.