がぞしこ(旧画像でシコール)

藤木由貴 マーメイド・ライン 史上最高にかわいいレースクイーン 画像07枚 

0
グラビア画像

藤木由貴 マーメイド・ライン 史上最高にかわいいレースクイーン

「初めての表紙撮影でちょっと緊張しました」

藤木由貴 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

藤木由貴01

「史上最高にかわいいレースクイーン」として話題になっている藤木由貴ちゃん。今回のグラビアのタイトルは「マーメイドライン」。

ウェスト部分にクッキリと浮かぶ腰骨のラインが、一部でそう呼ばれているのだ。弾ける笑顔と、セクシーなマーメイドラインを堪能せよ!

藤木由貴02

南国タイは雨季に入っていた。スコールのような通り雨の後、彼女の頭上には青空が広がった。

藤木由貴03

藤木由貴04

撮影中、ずっと楽しそうだった。無理難題をお願いしても、「それ、ステキですね」と笑う。

藤木由貴05

藤木由貴06

ビキニを脱ぎ捨てた姿は、まるでグラビア界のマーメイド。

藤木由貴07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.