がぞしこ(旧画像でシコール)

稲村亜美 アスリートとしての美しさを併せ持つ極上ボディ 画像18枚 

0
グラビア画像

稲村亜美 アスリートとしての美しさを併せ持つ極上ボディ

『神ピッチング』で有名な稲村亜美ちゃんが、初の写真集を刊行。洗練された美しすぎる肉体をここに掲載する!

稲村亜美 SPA!(スパ)画像

稲村亜美04

稲村亜美05

稲村亜美06

「アスリートとしての美しさ。筋肉美は賞賛に値するね。」と野球解説者の中畑清氏が言う。野球解説者からも注目を集める『神スイング』『神ピッチング』で知られる稲村亜美ちゃんとはスポーツ関連のテレビ番組で1年間共演し、その成長過程を誰よりも見てきたという。

「最初は、体育会系のノリでとにかく明るい! メシを元気においしく食べる女のコという印象だった。そんな純朴なコが色気のある大人の女性に成長してきたよなぁ。脚が長くてスタイルも抜群。俺の時代には、いなかったタイプの女性だよ。」

元祖・絶好調男である中畑清氏も魅了する稲村亜美ちゃんのグラビアばなれした肉体美。21歳にして醸し出す彼女の色気は、まだ進化の途中なのかもしれない。

稲村亜美07

神スイングで話題を集め、今や始球式やテレビに引っ張りだこの稲村亜美クン。そんな彼女が『最初で最後』と公言している写真集から数珠のカットをお届け! 野球で鍛えられたパーフェクトな身体を堪能してください!

稲村亜美01

稲村亜美02

稲村亜美03

稲村亜美 美スイング美女の恵まれボディ MAX露出を大胆スクープ!

最速入手! 最ダイタン!!

稲村亜美01

稲村亜美02

稲村亜美03

稲村亜美04

稲村亜美05

稲村亜美 まばゆいばかりの厳選ビキニカットでプレイボール

先日、伝統の阪神vs巨人戦の始球式を終え、自身タイの最速103km/hをマークした稲村亜美ちゃんが、最初で最後の水着写真集を発売! ドコよりも早くスピリッツ読者にお届け! まばゆいばかりの厳選ビキニカットでプレイボール! 幕開けです!!

稲村亜美01

稲村亜美02

阪神vs巨人、伝統の一戦で、ついに甲子園のマウンドに! 先日、球児たちの憧れ、阪神甲子園球場で始球式をさせていただきました。しかも、阪神vs巨人という伝統の一戦でした。

甲子園球場は、今までの球場の雰囲気とは全く違い、ものすごく緊張しました。今まで始球式をさせていただいた球場でも緊張はあったのですが、甲子園の雰囲気に飲まれてしまいました(汗)

よく「甲子園には魔物が住む」と言われていますが、ちょっとだけ、わかったような気がします(笑)。投球内容は、自己採点では80点くらいです、球速は、自己最速タイの103km/hだったので、次回の登板では、自己最速新を狙います。

始球式も、すでに9回目となりました。セ・パ12球団制覇を目指して、コンディションを整えて頑張りたいと思います。

稲村亜美03

稲村亜美04

最初で最後の写真集? 見どころは、手ブラならぬ魚ブラ!? 来月、小学館さんから、私の1st写真集が発売されます。二十歳を超えて、その記念に今の自分を一冊にしていただきました。これで最初で最後という意気込みで臨みました。

今回は、カメラマンさんから衣装やロケ地、シチュエーション等、写真集の内容までスタッフの方と入念に話し合いました。投球やフルスイングの写真や、ビーチでの水着、写真集ならではのカットとして世界初、魚ブラにも挑戦しております。

今回のスピリッツは、その先行カットになるのですが、一人でも多くの方に、手にとってもらえると嬉しいです。是非、見て感想を教えてください!

稲村亜美05

稲村亜美06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.