がぞしこ(旧画像でシコール)

天木じゅん ロリフェイス&Iカップ! 最強アンバランス やさしい天乳 画像17枚 

0
グラビア画像

天木じゅん ロリフェイス&Iカップ! 最強アンバランス やさしい天乳

1st写真集が絶好調発売中の天木じゅんちゃんが、再降臨。静かな秋の朝日の中で、今までのしっとりした一面とは、また違った表情を見せてくれる。そんな彼女と2人、まったり流れる朝のひととき。

天木じゅん 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

天木じゅん01

あたたかい光が映し出すやさしい笑顔。綺麗な朝日に包まれる天木じゅんちゃんは、今までよりもナチュラルで大人に見える。

天木じゅん02

会うたびに見つかる新しい魅力。明日はどんなキミに会えるのかな。

天木じゅん03

天木じゅん 超ド級のたわわ乳でブレイク中! Iカップ解禁

大注目の爆乳天女が降臨! はちきれそうなIカップボディを初めて開放した。手を合わせて拝みたくなる圧倒的なボリューム感!!

天木じゅん01

天木じゅん02

天木じゅん03

天木じゅん 童顔巨乳の到達点

ロリフェイスと、Iカップの天乳で、グラビア界最強の童顔巨乳として活躍している天木じゅんちゃん。でもでもそんな現状に満足しないストイックなじゅんちゃん。役半年前のヤンマガ初登場から、なんと6キロものダイエットに成功! 自慢のおっぱいそのままに、胸が一層際立つボディもゲットしちゃいました。天木じゅんのスーパーボディ&おっぱいを、あますことなくお届け。童顔巨乳はここまで来た!!

天木じゅん01

グラビアは自分で自由にやっていくより、カメラマンさんにダメ出しされたり、いじられたりしながら作っていく方が好きとのこと。意外とM気質? いやいや真面目なだけです。そんな彼女だから手に入れられたこの胸、このクビレ、このお尻。

天木じゅん02

締まったカラダ?大きなおっぱい?ロリフェイス。 そんな理想の女の子、ここにいますよ。

天木じゅん03

天木じゅん 隠しきれない最強バスト 天乳

僕と、じゅんちゃんと、温泉と。 昨年、所属していたアイドルグループを卒業した。20歳になった。テレビの出演も増え、一人のタレントとして歩み始めた天木じゅんちゃん。でも、毎日忙しいからこそ、たまには息抜きも必要! ということで、都会の喧騒から離れた温泉宿へ、僕と二人でお忍び旅行。

天木じゅん01

幼馴染の僕の前だけで見せる素の表情、あられもない素肌。いつの間にこんなに大きく・・・。

天木じゅん02

「温泉巡りが趣味だから」って軽い感じで誘われたけど、もしやそれだけじゃ・・・ない?

天木じゅん03

あともうちょっと・・・。というところで僕は妄想から覚めた。

天木じゅん04

天木じゅん 天より授かりし美乳

神に祝福されたハタチのIカップが、サイパンで弾けたっ!天木じゅん。

天木じゅん01

天木じゅん02

天木じゅん03

天木じゅん04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.