がぞしこ(旧画像でシコール)

森保まどか 遠い街、近いキミ。 画像19枚 

0
グラビア画像

森保まどか 遠い街、近いキミ。

初のソロピアノアルバムにも期待大。クールに見えておっとりビューティの森保まどかちゃんが登場。二人きりの贅沢な時間が流れる。

森保まどか 漫画アクション画像

森保まどか01

森保まどか02

森保まどか03

森保まどか04

森保まどか05

森保まどか06

森保まどか イマカラホンキダシチャイマス ガンバリマス

この春高校を卒業し、また大人っぽさが増した森保まどか=もりぽ。コンサートやテレビ番組で見せる。世界レベルのピアノの腕前も相まって、パッと見で「クールビューティ」と言われること多数。でもそれだけにとどまらない明るさや無邪気さとのギャップ、魅力絶大!!

森保まどか01

あっけらかんな健康美の、森保まどか。 好きな言葉は正々堂々。でも私生活は、わりとナヨナヨしてるんですよね(笑)。

森保まどか02

森保まどか03

大人びた笑顔に好奇心をのぞかせる、森保まどか。 「自分に自信がないんですよ、実は。だから人と違ってるって個性を認めてもらえるのは嬉しい」

森保まどか04

美しくエッジの利いたマドカと明るくてオープンなもりぽが彼女の中に同居する。伸びしろ、まだまだあるんじゃない!?

森保まどか05

女性の柔らかさを身に纏いだした、マドカ。 「最近女子力が上がったんです!ネイルをするようになってメンバーに驚かれました(笑)」

森保まどか06

森保まどか もりぽってこんなに笑うんだ

HKT48のナンバーワン、クールビューティーがソロ写真集で見せた無邪気すぎる表情の数々を公開。

森保まどか01

森保まどか02

元気な森保まどかが詰まってます。

森保まどか03

え、こんなに笑顔かわいいの?

森保まどか04

森保まどか05

誰のものにもならないでください。

森保まどか06

・・・付き合ってください!

森保まどか07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.